・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
花火やりたい 2008/07/11



山本モナが不倫?どーでもいーわー、なんて思ってたら、お相手は二岡なのね。

意外な人物の名前が出てきて、驚きというより、「あらあら」って感じです。笑

二岡はファンが多いだろうから、ファンが悲しむだろうなぁ~。

あんなに好青年なイメージなのにねぇ。

まぁ野球選手ともなれば浮気なんて当たり前なんだろうけど、相手が山本モナってどうなんでしょうねぇ。。。(嫌いとかいうわけではないんだけど、あんまイメージよくないよね…)

せめてかわいい女優だったらまだよかったのにねぇ~。ってそんなことないか。笑






今日電車乗ってたら、作品のアイディアが浮かんだ。

ってことで、何かつくろうと思う。

完成するかはわかんないけど。

出演の声をかける人はよろしく頼みま





ユニフォームをつくるのも、これが最後かぁと思うと悲しい。







080710_2339~0002
080710_2339~0001
たなばた | HOME | バイト週間
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/112-acb3aab7

