・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
たなばた 2008/07/07

バイト先の最寄駅に、竹があって、短冊がついてた。

読んでみると…




「ハゲが治りますように…」

「いい大学に入りたい」

「都会の子になりたい」



えぇぇぇぇ~…!!

絶対ネタで駅ナカのお店の人が書いたんだろうけど。

何てお願いなんだ。





最近頑張って本を読むように心がけてます。

本って言っても、小説とかだけど。

昔はいっぱい読んでたんだけどなぁ。

最近好きなのは川上弘美です。

よいです。


さびしい?さみしい?どっち | HOME | 花火やりたい
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/110-befc04fd

