・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
みゅーじかる 2007/07/04

今日はCBSの友達の室ちゃんのミュージカルの公演があったから05女で観てきました☆

美浜文化会館(ホール?)ってとこのこけら落とし。検見川浜でした。




いつも思うんだけど演劇とかって、よくあんなに長いセリフや振り付けを覚えられるなぁーって。すごい。

私は頭が悪いので、暗記ってすごぉぉぉく苦手。

発表会とかの司会で一番苦手なのは次の作品の名前を覚えること。

人の名前を覚えるのも苦手だし、バイトの仕事も全然覚えられない。

脳細胞が半分くらい死んでるんじゃないかと日々不安です。笑






ところで、明後日から下北音楽祭っていうのが始まるみたいです。

http://www.smkt-fes.net/index.html


っていってもライブがメインっぽいけど。

何も参加できるようなイベントはなさそうだけど、雰囲気だけ味わいに出かけてみようかなw

下北沢が好きw歩くのが好きw





そうそう、いろんなとこでセールが始まりましたね。

パルコとかのファッションビルもいいけど、私は街をぶらぶら歩きながら一軒一軒お店に入ってお買い物するのが好きです。

あ、でも渋谷パルコはいいね。


あぁお買い物したい。








あー。もう今週ゼミのレジュメ当番だようー

まだ終わってないけど明日は一日バイトだぁー

ってことで明日のサッカーに私がいなかったらバイトが長引いたorゼミの準備だと思ってくださいな。





疲れたナリ。

おやすみ!

スポンサーサイト
電車に乗ること | HOME | 社会的疎外
きゃ~vv
来てくれてありがとう!!
嬉しかった~v-344

台詞はやってるうちに自然と覚えるんだよ~★
何回もやるからね!嫌でも覚えるさ(笑)
2007/07/06 00:00 : リエ URL : 編集
いえいえ、こちらこそいい席をありがとう!
素敵なミュージカルでしたー
こんな機会でもないと舞台見ないからなぁー…

セリフってそーやって覚えるのね
でも私はやっぱりド忘れしそうでこわいなぁ
2007/07/06 03:36 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/11-85448809

