・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
さびしい?さみしい?どっち 2008/07/07

ブログを更新する人がこれでもかというくらいに過疎化してますね。

そーゆー私も、某巨大SNSでの日記をコピペして2日遅れくらいで更新。

だって向こう、携帯からも更新できるのだもの。

便利ですね。

多分こっちもできるのだけど、やり方よくわからんからやらない。


2~3年前まではブログ全盛期だったのになぁ。

いつのまに減ったのやら。

私のブログでは訪問人数がわからないので、どれくらいの人が日々来てくれているのかわからない。

けどまぁそれなりにチェックしてくれてはいるのだろうなぁと思い、何となく更新。

そうそう、ブログで嫌なのは、何か固有名詞を使ったために誰かに検索されてしまい、私のブログだとバレてしまうこと。

今までに何回か発覚した…

私が知らないだけで、バレていることは他にもあるだろう。

こんなに嫌なことはない。

だから前のブログを閉鎖した。(理由はそれだけじゃないけど)

検索できないような設定もあるんだろうけど、私はわからない。

スカイプの使い方もよくわからない、IT化の波にとっくに呑まれてしまった21の夏。。。
スポンサーサイト
続・ミーハー日記 | HOME | たなばた
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/109-69cbbfeb

