・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
続・ミーハー日記 2008/07/07

中田浩二くんが鹿島に復帰するから、年内に(加藤あいと)結婚するんだろーなーと思ってたら、破局してた、というニュース。

喜ぶべきことじゃないだろうけど・・・・・






浩二くん好きだから喜んじゃうよー。笑

Jリーグ復帰したら、観に行きたいわぁ

彼はイケメン(アイドル顔)なので、ひと昔前、サッカーaiの人気投票でいつも1位でした。

知らない人はココをチェックしよう↓

http://www.campo.jp/nakata/gallery/index.html


あっでも私が一番好きな選手は鈴木隆行だからっ




イケメンといえば

この前ケータイのバイトで一緒だった女の子が、城田優にサインもらったーって言ってた!

ルーキーズの撮影が千葉の流山でやっているそうで、観に行ったそうです。

いと、うらやまし。

めっちゃうらやましがってたら、城田優でこんなに羨ましがられたのは初めてって笑われた。笑

そうなのよね~。

誰に言っても「城田優は、、、ないでしょ~。笑」って否定されるの。

私も正直そこまで好きなわけじゃなかったんだけど、ここまで否定されると逆に主張したくなりまする笑





てか昨日今日と暑過ぎる。

北国生まれ北国育ちの私には耐えられません。

いや、岩手も夏はふつーに暑いんだけどさ。(よく、岩手は涼しそうだねって言われるけど、偏見です)

でも、向こうはお盆すぎると涼しいんだよね。

こっちは9月もずっと暑いんだよね。

これからずーっとこんな暑さが続くのかと思うと、耐え難い。

しかもこっちは緑がないから、余計暑く感じる。

四季的な夏を感じないまま、暑いよううううって感じです。

あーほんと憂鬱。

暑くて死にそう。

死なないけど。





昼間にすぽへい観に行こうと思って千葉公園行ったらいなかった。

去っていく集団の後ろ姿が見えた…

千葉公園デビューした日でした。
スポンサーサイト
スカート | HOME | さびしい?さみしい?どっち
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/108-afa02d3c

