・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
スカート 2008/06/30

飲み会のあとはここまでか!ってくらいにおちまくるのだけど

家に帰ってお風呂に入ったらけろっとしてしまうのが摩訶不思議。

あるこーるのせいだ。

お酒好きだけど嫌い。

集団は好きだけど嫌い。

大勢の中にいると、楽しんでるとかぼーっとしてるとかそゆの関係ナシに、自分を見つめてるもう一人がいて、一人になるとそいつが顔を出すのです。

何かを私に言ってくるのです。

そいつはどSで私の痛いところをついてくるから、いつもたたかいに負ける私は泣きながら歩いて帰るしかない。

どこまでが「本当」で、どこまでが「適当」なんだろう。

上書き保存に失敗したものは、ゴミ箱に捨てて消去してしまいたい。

昔のことなんか。

振り返っても仕方ないのに!

そうすれば、そうすることができれば、

何もかも思い出さずに済むのでしょうか。

どこ行ったって自分の場所なんかなくて

いやいや、本当は場所はあるんだけど、自分がそこに上手く納まることができなくて、しかもその場所すら「本当に?」って疑ってしまう。

それを作り出しているのは自分なのに

今の自分なのに

あなたは本当にそう思ってるの?ってことが多くて

自分も自分でよく分からないから、てきとーなこと言っちゃうけど

言葉なんてあるようでないようなものだから

私の言葉の8割は嘘だと思う。

その裏に本音が隠れてるのに。

てきとーに笑ってごまかして、「そこまで読んでよ!」って思ってる自分はほんとーにわがまま。笑


誰にだってよくあると分かっているよ、それくらいー。
分かっているよ。それくらいは。




うん。


朝になると、何だこの自分うわぁ、とか振り返るんだろうなぁ。

まぁ、いいか。

こんな痛い日記なんて(自覚してます。笑)書かなきゃいいのにぃぃー!

まぁたまになら、許してくれるよね。



いつかこんなどうしようもないことすら、

笑って見逃すことができますように。




ははは
スポンサーサイト
タイトルなし | HOME | 続・ミーハー日記
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/107-17ffdfcc

