・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
 2008/06/28

昨日観たマルコビッチの穴が非常に面白かった。





さすがにこの時間まで起きてると体がだるい。。。

今日はサッカーのサークルの新歓合宿の日なので

お見送りに行こうと思って起きてます。

そうそう。お見送りなのです。

何気に新歓合宿だけは今までずっと参加してたのよ



今年はサッカーの合宿も●BSの合宿もお休みしようと思います。

仕事が決まっていない身なので。。。さすがに自粛です。。。

てか元々合宿というもの自体が正直非常に苦手なので

「今年は…」と言いつつ、実は去年の新歓合宿以来何も参加してません。

夏休みも春休みも参加してません。

あ、ゼミ合宿は行った。単位のために。

ゼミ合宿は単位とか関係するから参加…




合宿は苦手なんだけど、合宿の移動が好きです。

ハイ。車が好きなんです。

サッカーの合宿は車だから、それが楽しみだった

C●Sの夏合宿はバスでわいわい行くのが楽しかった。知らない景色を見ながらぼーっと乗ってるのが楽しかった。あとは肝試し…。。。

ゼミ合宿は新宿からロマンスカーだ!びゅーん










今週はディズニー行くの

それを目標に生きていきます

ディズニー久々だぁぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、........

ディズニーの予定なかったら干からびてしまいそう




朝、外に出たらUFOが飛んでますよーに
日々の雑談を何となく | HOME | スカート
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/106-5734ecdc

