・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
顔見知りは気まずい 2008/06/09

秋葉原での事件!!

こわーい

轟町(大学付近)でも通り魔あったらしいよ!軽傷みたいだけど。

北門の住人が強盗にもあったらしい(空き巣じゃなくて強盗らしい)

北門の住人はお気をつけて

にしても、世の中物騒ですな

帰り道に警察がいて、夏になると変質者も多くなるから気をつけてと言われたよ。

夏になると露出多くなっちゃうし(ショートパンツとかスカートとか)夜道は何か怖いよね。一人歩きは出来るだけ避けないと。

…と言いつつ一昨日深夜2時に大学内を用もなく一人で徘徊してた。笑
自転車でね
DVDをお店に返したついでに。


千葉は凶悪犯罪発生率日本一らしいし、みんな気をつけてー。




今日久々にお出かけしてました。

原宿と下北沢

原宿のクリスプにあったワンピがすっごくかわいかった

ワンピが欲しーい!

欲しーい

欲しーい

欲しーい

バイト行く度に交通費が飛び貧乏になるという悪循環

早く25日ならんかなー。。。

就活も交通費が痛い。痛過ぎる…。。。




帰りに西千葉駅で友達と遭遇したから、お好み焼きを食べてきた。

そしたら、中学の部活で一緒だった先輩に遭遇した。(桜中テニス部のみんなー。某K先輩だよー)

ちなみに高校も一緒。

入学したあとに大学内で遭遇して、挨拶はしたんだけどそれっきりだしー…

部活の時も特別仲よかったわけじゃないし…(っていうか話した記憶皆無)

ましてや高校入ってからは話したことなんてないし…

向こうも気づいてそうだけどなぁーわざわざ声掛けるのもなぁー目が合ったら頭くらい下げようと思いつつも結局何もしないまま店を出ました。



「顔見知り」程度が一番気まずいっっ




そして私は人の顔や名前を覚えるのが苦手ですぐに忘れちゃう

さらにいつもぼけーっと歩いてるからなぁ…(「今魂抜けてたでしょ!?って言われる。笑)

大学内で色んな人を無視してるんじゃないかと心配だ






明日も面接やー。

おやすみりんこ
スポンサーサイト
建築物 | HOME | 首なし騎士
こんにちは
立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

2008/06/09 16:21 : cutyzizi URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/102-5ba897d2

