・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
くるま 2008/06/02

最近の私のi-pod classic(ART-SCHOOL直筆サイン入りの猛リピート曲といえば


ダンゼン


sports


であります!!!


活動休止中なんだけどねー。






車雑誌出してる出版社受けてたこと&新緑の奥多摩にドライブに出かけたので


いますごく

免許が欲しいです。

免許取らない宣言してた私だけど

車運転したーい!

ドライブいきたーい!



車に乗っていることが何よりの幸せ。

ドライブは観光することではなく

とにかく車に乗ることが最高に楽しい。

助手席が好き

車の運転うまい人好き

でもバックするとき助手席に腕おく人きらーい!

だって何か嫌なんだもん。

生理的に受け付けない、ってやつですね。笑




でも私注意力ないからやっぱり人轢いちゃうんだろうなぁ

それは困った。




ちなみにその出版社は落ちました!

いけるって思ったんだけどなぁ、



にしても出版は採用が極度に少ない。。。
スポンサーサイト
おじさんに頑張ってほしい | HOME | 建築物
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/100-97d72ff3

