・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
電車に乗ること 2007/06/29

昨日の帰りに新宿から電車乗って


端っこに座れたワタシはずーっと寝てて


音楽をシャッフルで聴いてたんだけど


船橋あたりで賑やかで派手な服を着たオバサンたちが乗ってきて、高い声で喋りだしたの。


それでワタシは目が覚めて、そしたらちょうど好きなアーティストの曲がかかってて


何か、それだけでヘコんだ。


好きな曲は暗いのだ。


何か泣きそうになった。


でもそんなことしたらただの変な痛い人だから我慢した。


まぁそんなもんですよね。





電車に乗ってると、いつも西千葉(ワタシが住んでるところ)に近づくにつれて暗い気持ちになるのはなぜなんでしょうか???








もうすぐ7月だ。

明日は行政法のてすとだ。




今日はあんまり人に会いたくない日だった。


ほんとはいろんなひとに会いたいはずなんだけど、会うともっとヘコむことが分かってるから会いたくないのだ。


どうなんだろ、この悪循環。


ひとり悪循環。


でも明日は金曜日だからいいや。
スポンサーサイト
しょんぼり。 | HOME | みゅーじかる
あれ
思いっきり会っちゃったよ(笑)
一緒に寝たし!
大丈夫?私のせいでへこんでない?(笑)
私は久々に一杯しゃべれて嬉しかったvv
またいつでも泊まりにおいでね★
語ろうぜ!!
2007/06/30 23:56 : リエ URL : 編集
大丈夫!!!それは木曜の話だから!!!笑
私も楽しかったよー☆話したの久々だったね☆また泊まり行くぜい☆☆☆
あと、公演おつかれでした。室ちゃんのソロ、すごかった!さすがじゃ~
2007/07/04 01:26 : さおりん URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://hamham8686.blog108.fc2.com/tb.php/10-283383ba

