・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
男はいいな~ 2010/07/19

つらいかもしれないけど。笑

だって恋愛は別名保存なんでしょ。

いつまでも好きだった子のことは思い出としてとっておけるんでしょ。

私だけかもしれないけどさー、あーやっぱけっこー女の子ってそうだと思うんだけど、好きじゃなくなると一気に嫌な部分が見えてきて、元に戻るどころか、嫌な部分が目立つ存在になってしまう。

別にその人悪くないのにねー。

そんな感じで過去のことを思い出しては自己嫌悪に陥ります。

器が小さいのでしょうか。

てか、恋愛って勘違いだもんね。少なくとも私はいつもそう思っています。今のところ…。
スポンサーサイト
プラスマイナス 2010/07/19

電車に乗ってて考えた。

20歳まではプラスの人生でいいけど、それを過ぎたら、マイナスにすることを考えなきゃいけないんじゃないかと。

ポジティブ・ネガティブとか、新しいことを学ぶ・学ばないとか、そーゆーんじゃなくて

余計なものを着込まないというか、周りにそう感じさせないということ。。。かも?



若い頃はさー、自分が自分がって、それでいいんだよね。別に。若いから仕方ないねって思うし。

でも(世間的に)大人になってまで自分が自分がって言ってるのは、みっともない。


自分の反省を踏まえつつ(10代の頃ともちろん今も)他人を見てもそう思った。



特にだけど、社会人なってからは、出しゃばらないようにしなきゃって思って(いちおーこれでも過去の自分を懺悔しているのですよ)大人しく大人しくしてたら、何かすごく静かな人間になってしまった気がする。。。

それはそれでまずい気がする。






あとやっぱ女の世界は苦手だ。

「わたし●●だしぃ~」

「えー!全然そんなことないよー!」

↑このやりとり、苦手。分かってんだろ、って思う。


あと、1人暮らしだと言ったら、やりとり上のお世辞というかそーゆーのかもしれないけど、ちょー羨ましがられた。

なら1人暮らしすればいいじゃん。

すぐできることなのにね。

まぁできない事情はいろいろあるんだろうけど。


ぬくぬくきゃぴきゃぴしてる人って、お嫁さんになるのが今のところ最大の目標なんだろうね~。

何かなー。やっぱそーゆーJJ系価値観の人とは合わないな~。向こうもそう思ってるんだろーけど。
あらやだ。 2010/07/15

わたし次好きになる人多分O型だ!!笑

なぜなら、好きになった人の血液型がちょうど大学1年ときから数えると(各血液型2回ずつで)一周したことが判明しましたからです。

すごーい!偶然すごーい!

いや必然なのか…!!

血液型あなどれない!!

O型かぁ~。初対面で仲良くなる確率は高いけど、その先はどうなんだろ~☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。