・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
夏といえば 2010/05/23

あぁブログ放置してたよ。もし読んでる人がいてくれたのならごめんね。

近況を書こうにも特にネタもないので、ふと今思いついたことでも書くよ。

今日湿度が高いよね→夏→どこか行きたいね→心霊スポット



実は今月久々に心霊スポットに出かけたわけだけど、それも含めて振り返りたいと思う


私が今まで行った心霊スポット

①ホテル江戸城(千葉県佐倉市)2006年夏(大学2年)
理由は忘れたけど、某先輩に心霊スポット行きたい!と言ったら行こう行こうとなったので行った気がする。
ラブホ廃居です。
言い出しっぺの割りに私は超怖がりなので、終始ビビって怖い怖い言ってた。
草がぼうぼうの敷地にコテージが点在してた。
帰りに肩を叩かれたけど、先輩のいたずらな気がする。

②金山ダム(千葉県鴨川市)2006年秋(大学2年)
ナビが案内する方に進むと、人気がなくなり細くて不気味なトンネルが…。
それだけでも怖いのに、トンネル抜けると赤い吊り橋が!!
車のライト消すと、本当に真っ暗。あのときの恐怖といったら…。即「帰りましょう」と提案したわたし(またしても…)
この後不思議な現象に遭遇。半数以上が女性だったためみんなビビッて先に進めず。現象については前にも書いたしめんどいので省略。知りたかったら直接会ったときにでも聞いてくださいね。
某先輩は心霊現象だと思うって言ってたけど、私は動物とかの仕業だと思っている。笑

③金山ダムリベンジ(同上)2007年夏(大学3年)
前回とは違うグループで行った。前より先へ進んだ。私が怖い怖い帰りたいってずーっと言ってた&懐中電灯の電池があやういので途中で切り上げた。(ごめんなさい…)
それよりも房総の星がヤバかった!!!真夜中のドライブっていいね~☆

④雄蛇が池(千葉県東金市)2010年春
前回からだいぶ期間が開いてしまったなぁ…。
ここは池の周りのハイキングコースをひたすら歩くかんじ。
何もなかったけどビビりな私はやっぱり怖かった。
一周4キロもあるので注意です。



でね、ふと思ったんだけど、

私高校のときアメリカにホームステイやら研修やらで2週間行ってたんだけど。

そのとき高校の寮に2泊くらいしたんだけど(お世話になった高校が全寮制だったの)

校舎や寮は全部元病院だったんだよね!

手術室跡地とかふつーにあったし(もちろん今は教室)、寮の部屋も明らかに(トイレとか見る限り)「病院」でした。

庭にはデカい煙突もあったしね。

学校がとても広かったので、相当大きい総合病院だったと思われる。

これって最大の心霊スポットじゃぁ…。

あぁそんなことに今まで気づかなかったなんて!!気づいたところでもう行けないけどね。



それからうちのパパは仕事上、山道や人気のないところで夜中に車乗ることが多いから「何か不思議な現象に遭遇したことはない!?」ってかなり期待して聞いたら「ない」と言われました。霊の類は信じてないそうです。使えない父親だぜ!!!


てかさ、うちの地元には古い廃病院が2軒もあるんだよね!

1個は総合病院だから確実に何かあるし

もう1個は精神病の患者を収容するところで、窓に鉄格子があるの!ひゃー。こっちも何かそれだけでありそう!!!

これらはまだ壊されていないのでしょうか…。




怖がりですぐ帰りたいって言い出す私ですが。

やっぱ夏も来るし、どこか行きたーい☆

次はとてもとても恐ろしいと噂の、八王子城址に行ってみたいです。

建物系はとりあえず嫌です。


今日はCLだね!ヨーロッパとの時差微妙!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。