・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
★★★ 2009/12/20

年末の浮き足立ったこの雰囲気、何かやだ。

年が変わっても、自分は何も変わらないのに、何かそわそわしてる感じ。

何か新しいことしなきゃいけないみたい。

まぁ節目節目を大事にして意味をつけていくことって大事だけども。

ダメとかいうわけじゃなくて、何か、もやっとするわけです。







前にも日記に書いたけど、原作がハリポタにつぐ人気という、「トワイライト」にめっっっっっちゃハマってます。だって女の子だもん

ニュームーン(映画の2作目)は上映終了に駆け込んで2回目観たし、原作を読むことが日々の楽しみです。

今日、私の大っっっっっ好きな鈴木隆行が結婚した(しかもパパ!)というショッキングなニュースが報じられてたけど、私は思ったより穏やかな心境で過ごしています。

だって、今はトワイライトに夢中だから

私も吸血鬼に会いたい。。

あーん。

お話の中の人物に完璧ハマっているけれど、腐女子じゃありません。ミーハーなだけです。

エドワードが素敵すぎるんだもん!やっぱり愛情をストレートに表現してくれる人って素敵ね。そしたら外国に行くしかないのかぁ。。。。。日本は今や何かにつけて「草食男子」だもんね。草食男子って言葉が嫌いだけど。(「草食男子」が嫌いなわけじゃない)






映画、最初はすごぉぉぉくよかったのに、今回は前回ほど感動しなかった…。

今は家に帰れば本が読めるっていう楽しみがあるけれど、全部読んじゃったら、その後の私は何を楽しみに生きていけばいいの。仕事頑張れない。



はぁ。

始まりがあれば終わりがあるわけで、今ものすごく大好きで熱中しているもの(や人)があっても、いつかは必ず冷めるし、全ては色褪せていくもの。仲の良かった人も、いつかは疎遠になる。(精神的にも物理的にも)

楽しいことや嬉しいことがあると、いつもこんなことを考えて、憂鬱になっちゃう。

今が楽しめばいいじゃんって思うだろうけど、それは分かるけど、多分それとは違うところから派生してるんだもん。

私は今を生きているけど、明日や明後日やこれから先も生きているわけで、考えたくなくても浮かんでくることなのだ。

諸行無常。

始まりがあって終わりがあるから、いいんだろうなぁ、きっと。

桜は散るからいいんだ、っていう派です私は。




うーん。多分、依存してるんだよね。

「自分をもってる」って言ってくれる人はいるけど、自分じゃ全然そう思えない。

好きなことやひとに依存してるんだよ、私って。それがなきゃ、成り立たないの。何かや誰かを好きでいることが、私のアイデンティティなんじゃないかと思うのです。

昔から依存症なんだよね。何かにハマったら、そればっか。

だから、例えばタバコとかお酒とかハマっちゃったらやめられないと思うし、ホストとかもハマっちゃうんじゃないかと思って、手だせない。

もちろんホストって見た目からしてだーーーーーーーーーいっ嫌いだから、手を出さないけど!通うお金もないし!うーん、でもきっとハマったら辞められなくなるな。

結婚詐欺とかにも遭うんじゃないかと、本気で思える…!!笑

もし私が詐欺被害に遭ってたらor大金を貢ぎ出したら、止めてください。笑

依存症克服できるような強い精神と身体が欲しいです。








そんな私ですが、先週23歳になりました。

誕生日前日に風邪をひき、当日は家で寝込むという、多分人生で一番ショボい誕生日でした。

祝ってくれた方々、ありがとー☆感謝感謝です☆

誕生日ってあと何回あるんだろう?50回くらい?もっと?
スポンサーサイト
☆☆☆ 2009/12/07

これからのことや目の前のことだけ考えていられればいいのに、過去のこととかそのほかの余計なことがたくさん頭に浮かんでくる。

複雑なかんじ。

どうにもならないって分かっているから、悲しくなる。

ドラえもーん。



我らがカシマがJ3連覇しました。

私は大崎のスポーツバーで観戦しました。

1・2・3連覇!!!

うっちーとこおろきがすき!




79年組は30歳だったのか、と驚きを隠せません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。