・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
何かもう 2009/07/28

いろいろダメな気がしてきた。
記憶喪失、、、ではない 2009/07/06

なんかさー、死んだ人とかによく使う言葉なんだけど、「私の心の中(思い出の中)で●●は生きてます」とかって言うじゃん。

あれすごい当たってる気もするけど、実際半分当たってないと思う。

だって過去の人は過去のままで現在進行形じゃないもん。




なんでこんなことを書いているのかというと、卒業してから会っていない人がわたしの中で「過去の人」になりつつあるからです。

「そんな人存在しないよ?」って言われたら「そうなんだー」って納得しちゃいそう。

人の記憶や気持ちほど曖昧なものはないよね。



何が言いたいかというと、忘れちゃうからちゃんと会いたいよ!!っていう。(特定の誰かではなく皆様へ☆)
特に用はない。 2009/07/06

髪切りました。

伸ばしてたけど飽きて切っちゃいました。

ショートカットです。3年の夏の時みたい。

すごく気に入っている。カラーも綺麗だし(緑だよー。もちろん色味が緑系というだけで、普通の茶髪です)

夏の予定がちょいちょいだけど決まってきて、何だか嬉しい。
