・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
代謝が悪い 2008/12/25

風邪ひいて食欲(&時間)なくてあんまご飯食べないでいたら、モノを食べたいと思わなくなりました。

栄養を全く摂取していないせいか、風邪全然治んないー。

体が浮いている感じがして、2日前くらいから、手先が震えてきた。

薬をやっているわけではありません。


こんなにカロリー摂取していないのに、体重は一向に減りません。

代謝が悪いので、太りやすくはないけれど、相当痩せにくい体質です。

でも受験と就活のときは痩せたんだよねー。(すぐ元に戻ったけど)

ギブミー・精神的苦痛

ですね。




代謝が悪いって、良くないことのように聞こえるけど、災害があったときに生き残れるというメリットがあります、、、多分、、、
ゾロ目に突入した 2008/12/14

今週22歳なりました。

メールくれた人、会ったときに声かけてくれた人、ありがとうございました。



当日はゼミ&ゼミご飯の日で、ゼミメンバー&安孫子先生に囲まれて過ごし(笑)お祝いしてもらった

昨日(~今朝)まで、CBS05のみんなにJJでお祝いしてもらった毎年ありがとうございます。来年からも忘年会を兼ねて開いてください…笑





22の抱負はと聞かれても、正直特に何もありません。。。

21も22も変わらないし、23も24も変わんないんだろーなーなんて思ったり。あーでも25過ぎたら何かが変わりそう…


20代に突入したときから「大人の女を目指します」と宣言?はしていたけど、多分これからしーばらくはそんな感じです。でも口だけです。とりあえず言っておけば間違いないだろう的な

来年からは社会人になるわけだけど、大人の女というよりは、いつまでも(子どもじゃなくて→)若々しさを忘れないでいたいです。。。





あと月曜にルーキーズの映画の撮影のエキストラに行ってきましたー

観客の一部でした(全体に女が多すぎて明らかに不自然。笑)

連れて行ってくれたあやかぼんありがとー

真夏の設定だったから、撮影のときは半袖で、めちゃくちゃ寒かったよう…今週暖かかったけど、月曜はめちゃ寒かった。。。

みんなには「いっちーカッコよかった!?」って聞かれたけど、私的には…城田優が一番でしょ←こう言うとみんなにめっちゃ否定される…何で!?

もちろんいっちーも輝いてたよ

あと映画から山本裕典が参加らしく(知らなかった!)、超嬉しいサプライズ!!!大好きです

映画の撮影が観れたし、イケメンいっぱい観れたし(笑)、いい思い出になったわー

映画観に行かなきゃ…!!




あ、最近つくづく思うんだけど、大学4年なってからというもの、中学あたりから興味なくしていたアイドルやタレント達が再び気になりだした。笑

周りにも再びジャニーズにハマりだした人、けっこーいるし。

22歳ってそんなお年頃なのかもしれませんね。。。(そんなことないかな?)

っていってもグッズ買ったりブログ毎日チェックしたり、っていうことはしなくて、たまたま見たテレビに出ているのを観て癒されるくらいなんだけどね。





まぁそんな感じでゾロ目の世界にinしちゃいましたよっはっひふっへほー
肩痛い 2008/12/12

肩凝った。

凝ったってゆーより、痛い。

パソコン病だ!

あとメガネのせいかもしれない。

メガネで24時間(まぁ寝るときは除くけど)365日過ごしている人は肩凝らないのだろうか?

あ、高いメガネなのかなぁ。

空気のように軽いメガネがほしーです。

でもメガネで肩凝るのは、重さのせいじゃなくて、目へのストレスなんだろうなぁ。





今日はなんとか座流星群があるらしいよ。
can you feel like I do 2008/12/11

正直エルレは別にそんな好きじゃないけど、一番古いアルバムは、とてもとても良いと思う。

中でも、「can you feel like I do」がすごく良い。





can you feel like I do

I still hope you're happy

can you feel like I do in the end now

can you feel




別れた彼女のことを唄っています。

歌詞もメロディも泣けてくるよ。


エルレの歌詞


あと同じアルバムだと「指輪」も好き。

これも別れた彼女のことを唄っている。





私の好きな曲って、過去を唄ったものが多い…






SATCを借りてきた。

気を張らずに、気軽に観れる感じ。

映画のときも思ったけど、ストーリーや恋愛云々は正直つまんないしどーでもいいけど、会話や視点が面白いっす。

観ながら、あー私って将来ずーっと独身なんだろーなーって思った。

いや別に自分がSATCの世界の住人だと言いたいわけじゃないし、もちろんそうじゃない。

何となくですよ。






最近改めて気づいたんだけど、

私は自分が興味ないものには全く興味が湧かない。

友達に言ったら、「うん、知ってた」って言われた。

興味がなさそうな話のときは、興味がなっさそーな顔しているらしい。

そうですか?????

自分としては、そんなつもりは、ない。

興味がないというか、話題についていけないから、黙っているだけ。



会話についていけないときって、何となく雰囲気で笑ったりすること多くない?

そうしていると、ふと我に返った瞬間、「あれ?自分何してんだろ?」ってすごく違和感覚えてバカバカしくなるのです。そして黙る。




人が真面目な話をしているときも同じで、ふと客観的になると(相手の真顔と空気が)面白くて、笑ってしまう。

ごめんなさい!
そうナリよ 2008/12/05

欲しいものがあって水道橋へ出かけた。

ドームシティのイルミネーションがとても綺麗だった。

「お腹空いたナリ」って友達に言ったら、「もう22歳だよ?」って言われた。

困ったナリ!

でも使い続けるナリ!!!!!




友達といろいろお話したナリ。

いろいろ困らせたけど、秘密を打ち明けるのは何だか距離が縮まっていいことだと思うナリ。

そして私の精神にとっても良いことナリ。

とてもいっぱいお酒を飲んだナリ。

次の日二日酔いで気持ち悪かったナリ。

私はお酒に弱いナリ。

ananを久しぶりに買ってみたナリ。

いろいろ頑張るナリ。






水道橋はバイト帰りに1人で寄っただけナリ。
つらつらと 2008/12/02

頭の中でいろんなものがぐるぐるしていて

何かを真剣に考えようとすると、ものすごい不安に襲われる。

こんなこと、わたしがしっかりしていれば、起こらないのかなぁ。

人に会うと悲しくなる。

あぁこんなにもこの人と私は違うんだ、って。

同じなんてありえないし気持ち悪いけど、違ったら違ったで悲しくなる。

だから分かり合えない。

どんな場所に誰といたって、自分のとこだけ切り取られたようで

空気がなんか薄い。

全てがなんか薄っぺらい。

自分が今まで築きあげてきたものってこんなもんだったのか?

とにかくもう全てが嘘のようで

全部嘘ばっかで。

その流れにぐるぐると流されているばっかです。

あーなんて世の中は灰色なんだろう。

これ以上ここにいたって、ねぇ。

言葉に出さなきゃわからないことだってあるんだ。

分かって欲しいけど、分かるわけがない。

だってあなたと私は違うんだもの。

永遠にねじれの関係なんでしょう。

平行ですらない。

本当に悲しくて悲しくて悲しい。
