・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
choki-chokiファッションショー&カットモデル行ってきた 2008/08/28

はい。

予告した通り、昨日はラフォーレ原宿へchoki-chokiのファッションショーを観に行って参りました。

誰も同伴者が捕まらなかったので、妹と行きました。

ちなみに私の妹は青山で美容師をしています。



早く行って並んでたから、すごくいい場所で観れた♪



ファッションショーには、choki-chokiオシャレキングという、choki-chokiの中では神のような存在の読者モデルたちが出ていたのですが…

やばかった。

やばいなんてもんじゃない。

かっこいい。


やばいやばい。


素敵すぎた。

スタイルいいいいいいい

顔ちっちゃーーーーーーー

女の子の歓声がすごかった。

うっちーはいなかったけど、大好きな後藤泰さまがいました。笑

佐藤友哉くんはサービス良くて、ファンなっちゃったよ。

菅沼くんと杉本くんはかっこいいというより、かわいかった。


ショーのあとは、短かったけど、トークショーやってくれた。

私がいた方に後藤くんが並んだ。

神!!

写真はそのときの後藤くんですー。

ごとうさま


きんぐのみなさま






で、今日、そのファッションショーでも出ていた、KINGで原宿gardenの美容師さん、斉藤さんにカットモデルで切ってもらってきたよ!!!!!

いろんな雑誌に出ているので、きっと知ってる人も多いのでは???

昨日の今日で私もびびびびっくりでございます。

ひょんなことでモデルやることになりました。何でかはちょっとここでは内緒。(サロンモデルではないです。練習です。)

本物はね、間近で観るとね、、、、、、

かっこいいなんてものじゃなくて、

「美しい」の一言に尽きました。

キレイでした。

緊張しまくりました。

イケメンは緊張するから苦手です笑

胃がぎゅーって、収縮するの。笑

緊張しすぎて吐きそうになりました

鏡越しにじーっと凝視してしまったので、相当キモい客だったんじゃないかと思われ。

カット終わったあと、一緒に写真撮ってもらったー!

斉藤さんと並んだら私がイモすぎて…というより畑のイモ以下で、顔は隠させていただきます。笑


さいとうくんとわたし。



あぁー。東京の美容室は緊張しちゃうね。

わたし間違えて紛れ込んだ中学生状態でした。

あはは。

もう私なんかどっか消えちゃえばいいのにね。

ははは。

明日の朝になれば、存在から何もかもぜーんぶ嘘で、消えてなくなってしまってたらいいのになぁ何ていつも思うよ。

そうすれば何もかも笑うことができるね。

なんてね。

きもちわるい。




ちょきちょきのHP

http://www.naigai-p.co.jp/chokichoki/

斉藤さんのブログありまーす
スポンサーサイト
何てこった。 2008/08/27

昨日から不幸が続いています。






自転車の鍵なくした

↑前にも鍵なくして、一人で自転車やさんまで鍵のかかった自転車引っ張って歩き、途中で見回りしてたおじさんにパクったんじゃないかと怪しまれた。堂々とパクるわけねーだろっっ!
また自転車引っ張って鍵を変えてもらわないと。。。。。



就活の面談中に鼻血でた

↑ん、何かたれてくる…は、鼻水!?ってあせったら、血でした。ぼーん。。。興奮してたわけではありません。



小指の爪がはがれた

↑寝てたら、シーツのささくれ立ったところにひっかけて、ぶぁりっと。痛いというより気持ち悪い。全部ははがれてません。







明日は、choki-chokiのファッションショー観て来ます!!!@ラフォーレ原宿

抽選で当たったのだ!!!!!

大好きなうっちーとか後藤くんとか観て来ます!!!(出るかな?)

あとで感想書くねー!

でもその前にまたもや就活が…

スーツでファッションショー…

・・・・・・・・・・・・・。

スーツ大嫌いだし(男の人のスーツ嫌い)、髪いじれなくてストレスだし(もう黒髪は嫌だ)、何より夏休みも休みがあけても何もできないのが本当にもう嫌だ嫌だ。

先が見えない。

もう就活やだよーーーーーーーーーーーーー!
通り魔と芸術の夏 2008/08/23

今度は渋谷で通り魔だってね。

わたし今日渋谷にいたしっっ。

東急前歩いてたしっっ。

いつからこんなに怖い世の中になったのだろうか。







今日は面接あったので、ついでに渋谷のシネマライズで「TOKYO!」観てきたよー!

土曜日は舞台挨拶があるらしい…

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁわたしのばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー

何で早く気づいてチケット取らなかったんだろう…(もちろん気づいたときには舞台挨拶の回のチケット完売)



はい。舞台挨拶には、加瀬さんが来ます。大好きです。



TOKYO!は、フランス(だよねぇ?)の映画監督3人が東京を舞台にオムニバス形式で映画を作るというもの。

で、一番何より楽しみにしていたのが、ミシェル・ゴンドリー(監督)作品。加瀬さんが出るのです。ゴンドリー×加瀬って、アツい。アツすぎる。。。


でも私は、この作品の加瀬さんの演技はあんま好きじゃなかったなぁ。

同じような役ならば、「ナイスの森」の演技の方が良かった。
でも一番似合うのはやっぱり…情けない役。笑
スクラップヘブンやそれでも僕はやってないのキャラと演技が好き。


ゴンドリー映画はフランスでやるからいいのかも、って思った。邦画向きじゃないと私は感じました。

期待していただけに、ちょっと残念。

あ、でも、やっぱりアイディアや表現は相変わらずすごいなぁと思ったよ。大好きです。

秋らへんに新作公開らしいので、期待です。
恋愛ものじゃないのが、残念。(エターナルサンシャインすごく好き。彼の恋愛映画は素敵です)

加瀬さんは、「グーグーだって猫である」という映画にも出ているので、それも観ようかなって検討中。

ストーリー自体はあんま魅力を感じないけど、監督が犬童一心らしく、ちょっと迷う。上野樹里もでるし。

てか犬童一心ってジョゼとメゾンドヒミコしか知らなかったけど、タッチとか黄泉がえり等等も監督してたんだね。





芸術の秋ということで、読書がしたいです。

うちには読みかけの本がたくさんある。

なぜかいつも本を選ぶとき、よくわからん本や読みにくい本を選んでしまうのです。

村上春樹比較的読むけど、正直私にはめちゃくちゃ読みにくいもん。
1行2回読み返さないと理解できないこと多々あるもん。
描写が難しい。小道具使いすぎだよー。

最近は川上弘美が好きで今日も買ってきたんだけど、この人も発想が独特で、何回か読まないと多分本当の意味わかんないもん。

宮沢賢治の短編集もお風呂の棚に放置されている。



同じような売れている本の中でも、読みやすい小説や一気に読める小説はたくさんあるはずなのに…何でわざわざこ難しいものを選んでしまうんだろう…私は頭で考える人間じゃないのにー!

DVDレンタルするときもすごーく迷う。
素直にどーんっと売れてるの借りればいいのに、何か避けちゃう。
観れば面白いのにさ。
まぁ私が観るようなものも、映画好きにとっては結局「売れてる」ものなんですけどね。
ミニシアター系しか観ない!っていうオサレサブカル気取りな人間なわけではないんだけど。そう思いたいんだけど。




おすすめの本や作家さんいたら教えてください。貸してください。

ちなみに私が今ハマっているのは、上で言ったように川上弘美と銀色夏生です。女性にハマってます。
なんとなく 2008/08/21

うにゃうにゃうにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










ぶーん
牛乳に相談だ 2008/08/21

気持ちが落ち着かないのは、おそらく色々な栄養が足りてないからです。

と思って、野菜ジュースと牛乳を摂取してます。

牛乳飲んだの一ヶ月ぶりかも。

やばい。このままでは将来転んだだけで骨折してしまう。

牛乳飲みマウス(宣言) 2008.08.21.




いろんなことが上手く行かないのは、自分に素直じゃないからだね。

こんな反省、いつもしてる気がするなぁ。笑

とりあえず「TOKYO!」が観たい。ぶひ。
いってきまうす 2008/08/13

今夜仙台に旅立ち

家族旅行してきます

って言っても東北だけどさ

夜行バス疲れるなぁ…

ばいばいきーん☆
あー、、、この感じは、、、 2008/08/13

ううう。。。。。

やだやだ

この感じ…

このまま下降したい…

もうゴタゴタは嫌だ。

みんな何か知ってるなら、教えてくれ。
いつもどおり 2008/08/09

いっそのこと、私は最初からいないほうがよかったですか?

そう聞いてみたい。

うわべだけの返事なんかいらない。

違うなら違うって、頭の悪いわたしでも分かるようにして欲しいなぁ。

楽しそうな人々と私の違いってなんだろう。

心の持ち方次第?

そんなこと分かってる。

全部自分のせいだから、こんなにも、どうしようも。

全部清算したい。。。
ぱっつぱつやでー 2008/08/07

ゼミ合宿@箱根から戻って参りました。



自分が4年生だからか、好き勝手なことができたからか、今年の合宿はすごく楽しかった。

1日目は恒例の芦ノ湖付近の杉並木を散策し、関所を見た。
夜は浴衣着て、タクシーをチャーターして花火見た。
大きい花火は煙のせいか見えなかったけど、他の花火はかなりいい場所で見えた。
水中花火が最高だった。


2日目は一日中宿にこもって勉強だった。
非常に疲れた。
夜は飲み会♪
何だかんだで朝4時まで飲んでた。
飲ませた後輩がずっと吐いてて、ちょっと罪悪感…(まぁいいか)


ということで、3日目の朝は非常に気持ち悪く、完全に二日酔い。
あんま飲んでないはずなのに…
私はお酒が弱い。。。
気持ち悪いままゼミ発表の続きがスタート。
午後に彫刻の森を散策し、帰宅…

かと思いきや、船橋で降りて、こんちゃんと「無限大」というラーメン屋(ゆうきちゃんのおすすめ)でラーメン食べて帰ってきた。



疲れたけど楽しい合宿でした!!!
お肌もやばいくらいつるつるなった!!!








それ以外の最近の出来事と言えば、バイト先の偉い人に新宿のゴールデン街に連れて行ってもらった。

http://www.goldengai.net/

面白かった。誰か一緒に行きましょう。



あとは、日本対韓国の、オールスター観た@国立
かっきーにチケットもらった!
試合内容は「・・・・・。」な感じでした。

次は11月に鹿島スタジアムで鹿島対磐田を観たい♪





今、さてらいとに出す作品つくってる。

最後のアイディアが思い浮かばない…

明日以降作れないから今夜中に仕上げなきゃいけないのに!

まずい。非常にまずい。



この作品で曲使うから、the novembersずっと聴いてるんだけど
ううう
頭の中マイナス思考
鬱鬱鬱


あー
ネムイ


もういろんなことがぱっつぱつなのだ。
留学したい 2008/08/01

一昨日、急に、サンマルクで思いつきました。

ちょっと本気です。。。

でも、親に言えなくて、困ってます。

うちは相談する習慣がないので(相談したところで、お金の問題意外は話し合えないと思う)、1人で色々考えてしまいます。





逃げかもしれないけど、、、

どうなんだろう。

こーゆーのって自分の視点だけじゃわからない。

第三者の、客観的(かつ的確)な意見が欲しい。

渦の中の人間には、その渦全体がわからないのです。






chiba大CUP一日目が、久々の筆記試験とカブった。

困ったけど、行くしかない。、。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。