・RSS ・LOG IN














スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
銀座の母 2007/11/25

ただ今、千葉大のWI-CANPの栄町レディオのお手伝いをしています。

これは学生だけじゃなくて現代アーティストの方も参加していて、とても勉強になります。

詳細はまたあとで書きますね!12月に千葉の栄町商店街で放送される予定です☆


あーでもゼミの卒論の途中発表もあるのにいいのかなぁとか色々後ろめたい。。。

(就活やゼミ・ゼミの卒論発表、CALL英語などなど)おかげさまでクリ発はポシャりそう。無念。。。いや、頑張れば多分無理じゃないんだけど、何か後ろめたいというか罪悪感というか、あるから。。。




ところで室ぴーおすすめの銀座の母に占ってもらいましたよ。

そのために、新橋の漫喫で夜を明かしたw

言われたことはというと。



真面目で頑張る。大きな会社が向いている。組織に入って活躍できる。(嬉しいけど、ほんとか!?とかなり疑わしい。だって今でさえ仕事できないのにさ。自分は人の上に立つ器じゃないと自分でわかるもん)

芸術で成功するだか向いているだか。(これは心理テストや動物占いや細木数子の占いや適職診断でかなーーーーーーり、もう8~9割言われていることなの。かなり嬉しいし興味があることだけど、才能ないからなぁーと途方にくれる。音楽の出版行きたいって言ったら、向いてると言われた。ワーイ)

恋愛結婚はできない。お見合いや合コンにしろと。。。(がーん!!今好きな人や気になる人がいても、ロクな男じゃないからやめておけと。笑
やはり私には恋愛関係の運は全くないみたいです。悲しくて笑えてくるわー。将来私が結婚できずにいたら、ぜひいい人紹介してあげてください)

お金には困らないそう。

困ったときは必ず誰かが助けてくれる。

寂しがりや。自尊心が強い。プライド高い。(合ってると思う。でもこれも誰にでもよく当てはまると思うので微妙)

好き嫌いが激しいが表面上の付き合いで上手くやっていくことが得意。(嫌いな人と付き合う必要はないんだよ、って言われた。うーん、正直嫌いな人はいないんだよね。苦手な人はいるけど(そのこと?) よく他の占いとかでも、親しくない人にはなかなか本音を言わない・心を開かないって書いてあるけど、そんなこともないと思うなぁ。どうなんだろ。わかんない。でも一緒に行った友達によれば、好き嫌いのタイプ?や好み?ははっきりしてそう、らしい。あーそれはあるある。あ、人とかじゃなくて物事のね)



他にも色々ありましたが、当たるほうだと思うけど、正直占いは占いかなと。笑

適度に思い出しつつ、これからも生きていこうと思いマウス。
スポンサーサイト
サッカーサッカー 2007/11/22

えと、この前ジェフ対マリノス観てきました。

詳細は省略しますが…

マリノスといえば…

いえば…






鈴木隆行がベンチにいたのですブランドじゃないよ笑

みなさん、鈴木隆行知ってますか!?

日韓W杯のベルギー戦で、日本の最初のゴールを決めた彼ですよ!!!




キックオフ前に練習してるのをアウェイ側ギリギリまで行って見ました

顔がようやく分かるか分からないかくらいだったけど、本人だって分かっただけで幸せでした。半泣き

地元の友達は知ってると思うけど、高校時代から私はものすっっっっっごく大好きだったのです。今でもファンだよ

鹿島(当時隆行が所属してたチーム)の試合を2回観に行ったことがあるけど、どちらも直前で海外に移籍してしまって、今まで生で観ることができなかったんです

今回も残念ながら試合には出なかったし、もうこれから先彼が出ている試合を観ることが出来ないかもしれないけど、姿を見れただけで本当によかったです

連れて行ってくださったばんちゃん先輩に感謝 !!




今日はU-22がオリンピック決めたみたいね!おめでとー!!

柏木いいですね(どんな選手か知らないけど)金パが




うーん。やはりサッカーはよいですね

自分では絶対やらないけどwだって危ないもんw怪我ばっか






今日はゼミのレポートで徹夜だー
和音 2007/11/21

えーしばらくブログ放置してましたが、無事和音終わりました。

やはり大きな音で自分の好きな音楽を流すのは最高に気持ちがいいですねー^^




DJさおりの曲リスト♪時間の関係で(持ち時間30分)流さなかった曲もあるけど、持っていったのを挙げます。


ナイトクルージング FISHMANS
Hey Joe   tahiti80
Baby Once More スーパーカー
月の恋人      Polaris
The District Sleeps Alone Tonight The Postal Service
Sleeping In The Postal Service
Etude Free TEMPO
BGM       スーパーカー
I Love U フルカワミキ
Life MiseryBoy
Last Scene スーパーカー
ハイウェイ     くるり
RoYSKATT Dalminjo
深呼吸       Polaris
She will be loved Maroon 5
ばらの花      くるり




今回は和音(なごみね)ということで、なごみそうな曲を持っていきました。

相変わらずmix?とかはしなかったけど、FO・FIはちょっとはうまくなったかな?切り替えのタイミングは前よりは良かったかな?


てかてか。今tahiti80とpostal serviceがかなり好きです。

お休み前にちょうどよいです。

tahiti80のヴォーカルの声がめっちゃいい!!!!!

甘くてちょっとかすれてるのが素敵w





ところでところで、私の所属しているサッカーサークルのマネの後輩が大学祭でミスコンに出たんですよー(今さらな話題だけどw)

今年のミスコンは力入れてたから、かわいい子いっぱいなのよ!

その子はもちろんかわいいし、何と言ってもスタイル抜群なのね。身長170センチ。

しかも性格がほどよくサバサバしていて、超ーーーーーーーーいい子なんですよーーーーーーーーーーなのに彼氏なしw

今一番のおすすめちゃんですw

ほんといい子なのだ!

てかうちのマネージャーはほんとカワイイ!!レベル高い。

私はというと、相変わらず最底辺を築きあげています。笑

もう3年目だから慣れっこだけどね~w

今年になってからゼミやゼミやゼミなどであんま練習行けてないなぁ。。。ごめんー(関係者ここ見てないけど)
告知でーすよー 2007/11/14

はろー

いきなりですが、告知させてください。



今週の金曜に千葉大の現代アートサークル、アートパブリシティーのイベントがありまーす。

かわいい後輩のサキちゃんが主催です

サキちゃんの暖かな計らいにより(笑)こんな私でもDJをさせていただけることになりましたっていってもCD作ってくくらいしかできないのだけどっっ

あっ、知らない人が意外に多いみたいなんでいちおー。わたし音楽サークルに夏から通いだしてるのです。

主にDJやってるとこー。かなり少人数でまったりぐだぐだしてます。笑

てかDJというよりにこにこ&アニメサークルだと思います。笑。ちなみに私は違いマウス。






以下引用


*********************
和音3-nagomine-

[乾燥の季節ですね。かかとにはボディーバターが良いです。
                こころには音楽が効きそうだ。]

--- あなたの日常に「和み」足りていますか? ---


まったり型の新しい音楽の催し、和音【なごみね】。
「和」をテーマに、人が自然と集まり、くつろいで音楽を楽しめる空間を表現。ゆったりとしたラウンジ系からキラキラのエレポップ、さらには懐メロや童謡まで、世代を超えた音楽たちが心地よく響きます。




現代アートサークルArtPublicity(アートパブリシティー)が立ち上げた、
和音。
今回もたくさんの方の協力を得、記念すべき第3回和音を開催します。


ギャラリーWi-CANPと様々なの音楽のつくりだすあたたかい雰囲気のなかで、クラブやパーティーの雰囲気が苦手な貴方もきっと楽しめるはず。

 

当日はおいしいお酒や、食べ物も用意しております。どうぞご期待ください。
 


どなたでも入場無料、もちろんドレスコードなんてありません。
場所もパルコから、とても近いので足を運びやすい立地にあります。
みなさんお誘いあわせの上、是非ご来場ください。


*開催場所Wi-CANPまでの地図は当コミュニティに詳細があがって
おりますので、そちらをご覧下さい。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1052042

****************************






ええと、知り合いがいないと来にくいかもしれませんが。私も初参加させていただくので詳細はよくわかりません(笑)

でもこれ読んで、こんなことやってる人たちがいるんだなぁって知ってもらえたら企画している方々は嬉しいと思います多分





イベントといえば、サキちゃんと仲良くなったのが千葉大OBの方の開いたイベントというかライブなのですが、そのイベントの第2回が企画されてるみたいで、また関わらせていただきます




今年になってぼちぼち新しいこと始めたりなどなどで、色んな人と知り合いになって、するとそこでまた誰かと繋がってて、そのループが面白い。



自分で言うのもなんですが、とりあえず知り合いは比較的多い方だと思う…。



でもその反面、ちゃんと一人ひとりと深く付き合ってるのかなぁなんて思ったり。

昔からそうなんだよね。

色々手を出しすぎて何事も顔突っ込んだまま中途半端なんだよなぁ…。。。

ほんとほんと。





ところで就活関連で気づいたんだけど。

ワタシスポーツ系、文化系、音楽系サークル全部ハイッテルヨー

でもそれを胸を張って言えないのが事実…。。。。。。。。。
起きたら日が暮れててヘコんだ。 2007/11/11

今日は妹のえりちゃんのお誕生日です。

おめでとうメールしたら、「ありがとヨン様」って返ってきた。

前にも「ただいマウス」ってメールしたら、「ただいマンモス」って返ってきた。

去年の私の誕生日、日付が変わったあと第一号でメールくれて、家に帰ってメール開いたらハッピーバースデーのオルゴールの着メロが再生された。

これはかなり泣けました

そんな仲です




栄養状態に危機を感じているのできんぴらごぼう作ったら、あまりの美味しくなさに泣けた。。。





あー映画観たいー

DVDでいいから観たいー

ぐぁーぐぁーぐぁぁー

東京でやってる映画観たい。




空気とかセンスが欲しい。お金で買えないものが欲しい。安心と安定も欲しい。

昨日新しいスカート買った。足首までのぶあっとしたロングスカート

お気に入りのイヤリングを片方なくした。新しいの欲しい。ピアスの穴は開けない派。







むあー。 2007/11/09

大勢でいることが苦痛で苦痛で本当に苦痛で仕方ないことが多い。
11月になりました 2007/11/08

去年のだいたいこの時期、ウグイス嬢というか選挙のお手伝いのバイトをしていた。

で、その移動の電車の中で、スーパーカーのFuturamaをリピートしてたので、Futuramaを聴くとその時期を思い出す。

11月になって秋も深まってきて、またその時のあたりを思い出して、最近またリピートしている。

中でもここ数日PLAY STAR VISTAが頭の中で超リピート。むしょーに聴きたくなって何度も聴いてる。なんでだろう。無重力ですね。なんか。ベランダから空飛べそう(笑)飛べないけど。


スーパーカーといえばナカコーがまたもやカウントダウンに出演するらしく、楽しみにしている私。あの声は唯一無二ですな。かっこいい。雰囲気もかっこいい。今度はちゃんと顔見たいなぁー





全然話とぶけど、この前友達とカラオケ行ったの。

映像がPVだとめっちゃ盛り上がる。

GLAYの誘惑が流れたときはやばかったね~いやぁー超かっこよかったー。

当時小学生だった私は大好きでした。

ラルクとか、キンキとかジャニーズJr.大好きだったなぁ。ミーハー小学生でしたよ。あゆも好きでした。

今じゃそんな片鱗もなく、何が流行ってるのかすら分かんないような時代に乗り遅れ具合だけど…。



昔好きだったものはいつになってもよいものです。





ちなみに中学生の頃からは今みたいな感じで、ぼちぼちバンド系聴きだしました。

集団生活が苦手だなぁと思ったのもその頃かも。

でも別に引きこもったり何か特別にしてたわけでもなくごくごく普通の毎日送ってました。
自己分析 2007/11/06

友達にすすめられた某サイトにて自己分析。

「自分主義型」笑。

心理テストなどでよく言われることかいてたし、自分でも当たってると思った。

クリエイター型とありました。適職診断みたいなので昔から芸術家向きみたいな結果がよく出ましたが、自分にはそんな才能ないので役に立たず。

集団には向かないそうな。これは日々サークルとか学校とかでよく感じること。てかそれ就職に向かないじゃん。笑

結局自己中だということか!?

こーゆーテストに限らず、いろんな心理テストで、あなたの魅力(とか…?)は「感性」や「情緒」?って出るんだけど、それをどう生かしていけばいいんだろう。。。。。。




そいえば私は動物占いでオオカミ。

かなりこの診断と合ってるな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。