・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
対談 2007/10/26

今日学長(&学生)と対談してきました。

来月のオープンキャンパスの司会のためです。

私はゼミのために遅れて行ったんだけど、雰囲気が悪くてびびりました。

これはきっとみんなに言えると思うんだけど、底力宣言が学生にとって意味不明であることからわかるように、学校側・学長側の意図が不明なんですよね。

私は前にも学長とお話する機会があったんだけど、学長は大学のこと考えてるいい人だと思うよー。多分。問題は学生に伝わってないってことだよねぇ。大学側の動きの問題だと思いマウス。

今回はいつもと違って大変になりそう…。なぜか司会の私が今回の対談の構成考えなきゃいけなくなったし。しかも明日まで!ゼミが今日だったからいいものの、急に言われても困る。

大学祭前で忙しいのにぃぃ。もっと早く動いて欲しい。大学側は学生は暇で遊んでばっかだと思ってるんじゃないのかなぁ…(まぁそうですけど)。とかなり不満。。。こーゆーことが学生と学校の距離がある根源だと思うよ。

でもせっかくいただいたお仕事だしたくさんの人に千葉大に入って欲しいので、頑張りますー。千葉大いいとこだもんね。




あと、明日は学内でかわいい女の子に声かける予定です。

怪しまないでもらえるかなぁ…。




食わず嫌いに加瀬さん出てる!!素敵。華奢。優男。

映画俳優さんって雰囲気が素敵だよね

必ずしもイケメンとはいえないかもしれないけど、雰囲気がいいうん、いい

宮沢りえもキレイだよねぇ。細い

新しい映画絶対観ようっと
yes 2007/10/23

難しいものより分かりやすいものの方がいいよねー

しゃきしゃきよりうだうだがいいよねー

キラキラよりダメダメが似合うよねー


そうだーそうだーぁぁぁ。




思いついた言葉並べてみた。イミナシ
TOWER 2007/10/19

ハロー。夜の寒さが異常で、耐え難いナリ。

今日はちょいと用事があって東京へ。



その帰り、ちょっと時間があったから(ほんとはゼミなんだけど、微妙な時間だったからさ。。。)東京タワーへGOしてきました。


夕焼けを見るつもりが、電車間違えて反対の終点に行っちゃって、しかも団体の小学生がわらわらいて、結局夕日には間に合わず。


でもその代わりに、夕暮れ→夜景を見ることができました。ちょっとだけど。


東京タワーは、夜、中の電気がついてないから暗くて雰囲気がよいのです。


しかも、大展望台まで行けば、水木は音楽の生演奏、金はDJやってるらしい!すごーい☆


東京タワーに行った目的は景色だけじゃなくて、実はあるキーホルダーが欲しくて。無事手に入れましたよ。


都庁でタダで夜景が見れるし東京タワーは入場料高いけど、やはりそれなりによかったです。


雰囲気よいのでぜひ薄暗い時間狙って行ってみてくださいな。


あ、モチロン今日もひとり東京タワーです。





あと、妹からメールが来た。

「お土産届いたよ!ありがとう。ミイラかわいい目玉の親父早く送ってね」

ロンドンのお土産送ったんですよ。

私は大英博物館でミイラのペンケースを見つけて、一目ぼれして買ったの。妹も絶対好きそう!と思ってオソロで購入。

友達からはキモイキモイ不気味とさんざん不評でしたが、、、

やはり妹は気に入ってくれた

あとうちの妹は目玉の親父グッズが欲しいらしく、催促してきます。私も目玉の親父大好きです。

こーゆー時、妹がかわいく思える。(趣味が合うとき)




おやすみ。

071018_1734~01.jpg


自分バカだなぁと思う瞬間 2007/10/18

例えばさ、
中学生になったら、とか
高校生になったら、とか
大学生になったら、とか

これが出来たら、とか
これをやったら、とか

何かにつけて新しいことにちょっと期待をしてみるのだけれど
鏡 2007/10/17

今朝急いでたら、踏んで割れた。

FUKITU
29 2007/10/14

今日は大好きなアーティストさんの誕生日なんです(元々覚えてたわけじゃないよー!偶然気づいたんだよー)

テレビつけたらその人のDVDがチャートに入ってて超びっくり!!!

思わずあぁぁって叫んじゃったよう

オリコンとか縁遠いと思ってたからね。

ゆら帝とテナーに勝ってました。笑

あー、買わなきゃー

うわぁー、ほんと大好き

好きすぎて声や姿見るだけでめちゃくちゃ幸せになれる

生まれてきてくれてありがとう。


こんなん書いてるから私はダメなんだなー。笑

いいもーんミーハーで何が悪いっっっ





今日はイラレとフォトショを初めて使いました。

全然使い方分かりません。意味不明。

こんなんでこれからの時代を生きていけるのだろうかー。
Mellon Collie and the Infinite Sadness 2007/10/13

何かさ、何かさ、もう秋真っ盛りなはずなのにさ

全然そんな気がしないの。

何でだろって思ったら

夕暮れの時間、外に出てないからだよ!

後期はほぼ毎日5限があるのです。

秋は夕暮れ、なのにね。

授業が終わって外に出るともう真っ暗で悲しくなります。


うちの地元の夕暮れはかなりいいです。

山に沈んでいく夕日はキレイだよ。


1年の中で、秋が一番好き。

夕日を眺めて一人で寂しくなるのが嫌だけど多分好き。笑

昔からいつも、夏に色々やらかしたこと・何もしなかったことを思い出してはしみじみと後悔します。夕日を眺めながら。笑



こんな感じでとても寂しがっているので、


今月のOB戦

大祭OB会



来てください。。。

お願いします



先輩とかに限らず、友達も今じゃ会う機会がどんどん少なくなっていて、、、すごく悲しい、


去年の今頃偶然先輩たちに連れられて三軒茶屋行ったなぁ、寒かったけどすごく楽しかったなぁ、とかしみじみ思い出す今日この頃でした。
馴れ合いはいかがなものか 2007/10/11

不足しているものを他人に甘えて埋めようとするのはどうなんだろう、と思う。

…人のこと言えないけど。

うん、誰にだってあるよ。常識の範囲でやってくれ。

ふつーにひいちゃうんだけど、、、って思うのは私だけだろうか。

そんな姿を見て冷めちゃう私が冷たいのでしょうか?性格悪い?

そんなことないはず。。。と思いたい。

自分にも相手にも吐き気がした。



最近人と自分の間に温度差を感じるとその瞬間に私は完璧な第3者になってしまって、お空から無言で眺めていることが多い。

そしてとても気持ち悪く感じる。

低体温なのはいかがなものか。

あんまよくはないな。



脳味噌は白味噌か赤味噌か。そして今さらな話。 2007/10/11

実家は赤味噌です。仙台味噌は赤味噌だよね?




バイト先で社員さんが取材先でもらってきたのをいただきました

念願のクリスピークリームドーナツわーい

いつも新宿いくたびにあの行列を恨めしそうに眺めながら去って行ったわたし


ひとみんも言ってたけど、めちゃくちゃ甘かったよー!でもかなりモチモチしてました

私的には、、、1時間以上並ぶほどではないかな、、、って思った話題性も加味すれば並ぶ価値はあるかな笑

でもふつーに美味しかったよ!!

列が短くなったら、今度はお店に食べに行こうっと

今さらですがやっと話題のドーナツを食べることができたサオリンさんでした




今日は何か脳みそが3センチくらいずれました

世界が2重に見えた気がしました一瞬だけ

レポートやんなきゃぁー

CD返しにいかなきゃぁー


忙しいとか大変だとか言いたいわけではないです

そんなんじゃなくて自堕落な生活ゆえの現在を猛反省したいと思いマウス
これは流行りの… 2007/10/08

チケやらハガキやら届いた

高いよーう

出世払いが増えました。。。



さっきのんびり自転車乗ってたら、猫が付いてきた

止まったら猫も止まる

走り出すとまた猫も走り出す

「にゃーん」

手を伸ばすと逃げる猫

でもまた止まってこっち見てる



…いわゆるツンデレ???
水曜日に風邪をひく 2007/10/04

風邪ひいちまったよーうい

大学生なってからというもの、季節の変わり目には必ず風邪をひくという軟弱な体になってしまったさ。

ん、でも昔からそんなんだった気がしなくもない。

健康って素晴らしい。


今日全休でバイトも入れてなくて、ちょうどよかった。寝てた。

そして具合よくなったのを見計らって髪染めてきた。

カラーモデルで行ったんで、キャンセルは申し訳なく、今日頑張って行ったのです。

おNewの服を2枚着て行った。気分はルンルン♪

これが就活前最後のカラーになるのかなぁ…

悲しい。

黒髪なんて嫌だぁぁぁぁー

リクルートスーツなんて着たくないよぉぉぉぉぉー(持ってない。。。)

就活自体はもっと嫌だぁぁー。

はぁぁ。
wake me up when September ends  2007/10/02

夏休みにお手伝いしてた東京ウォーカーが発売されました

立川特集のトップページの左にちっちゃく私の名前も載ってます

よかったらコンビニで立ち読みしてみてくださいな


この号の東京Wにラーメン特集が大きく載ってて、超おいしそうなの

ラーメンらぶパスタらぶうどん好きでも蕎麦は嫌い岩手なのに





後期始まっちゃいましたね。

私はというと、またもや変な時間に起きてしまい、3時くらいにベランダで花火をして、1限に遅刻し、先ほど雨に降られながら帰宅。


傘持ってたのに傘差して自転車乗れないから持ってる意味ナシ。びしょり。

1日目からこれですよ。



なんだかなぁ

なんだかなぁー

なんだかねぇ、、、

人間を辞めてもペットくらいにはなれるかなぁ、とか、

朝が来るのが楽しみになるような、何か、

テンション上がることないかなー

なんてね。


うわぁ受け身だ
いえー 2007/10/01

Daft Punkのイベントのチケット予約した。



当初ネット上ではゲストにデジタリズムがゲストに来るのでは、、、という噂もあったけど今のところそんな様子はなく。。。(期待してたのに!!!デジタリズム聴いたことないですけど~)

ツインロボットに会えるのが今から楽しみじゃ
