・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
電車に乗ること 2007/06/29

昨日の帰りに新宿から電車乗って


端っこに座れたワタシはずーっと寝てて


音楽をシャッフルで聴いてたんだけど


船橋あたりで賑やかで派手な服を着たオバサンたちが乗ってきて、高い声で喋りだしたの。


それでワタシは目が覚めて、そしたらちょうど好きなアーティストの曲がかかってて


何か、それだけでヘコんだ。


好きな曲は暗いのだ。


何か泣きそうになった。


でもそんなことしたらただの変な痛い人だから我慢した。


まぁそんなもんですよね。





電車に乗ってると、いつも西千葉(ワタシが住んでるところ)に近づくにつれて暗い気持ちになるのはなぜなんでしょうか???








もうすぐ7月だ。

明日は行政法のてすとだ。




今日はあんまり人に会いたくない日だった。


ほんとはいろんなひとに会いたいはずなんだけど、会うともっとヘコむことが分かってるから会いたくないのだ。


どうなんだろ、この悪循環。


ひとり悪循環。


でも明日は金曜日だからいいや。
しょんぼり。 2007/06/26

大人っぽくなるにはどうしたらいいでしょうか。。。

知り合ったばっかの友達が「ガキっぽい人が嫌い」って言ってたの。

でも私よく「ガキっぽい」って言われるんですけど…

しょんぼりです。。。
明日から 2007/06/24

金曜の日記でーす

今日は宗教の話とかで盛り上がって楽しかった!(こんな書き方をすると誤解が生じそう…)


もっと早くスロッピーに入りたかったな(´ε`)







さてさて。



明日から某サークルの合宿で茨城に行ってくるよ!


朝早いから起きれるか心配だようー


それ以上に…


私は合宿が一年ぶりだから仕事覚えてるか心配(;_;)


同じチームのマネで上は私だけだから、しっかりしなくてはー(>_<。)



一年生と仲良くなれるかなー



3年にもなって何をいまさらって感じですが。



色々不安です(T_T;)




合宿に行けるのはこれが最後な気がするので、頑張りマウス。しっかりしマウス☆★気持ちだけは…(;;´д`)
パスタが燃えた 2007/06/20

そいえば昨日パスタ茹でてたら、鍋からはみ出した麺にガスの火が引火しました。びっくり。



料理中によそ見はいけないですね。






最近ゼミの本ばっか読んで、趣味の本を読んでない!


ってことで本を購入。マンガぢゃないぞ。


そのうち1冊は写真が入った詩集です。


写真がキレイで、私も写真撮りたくなりましたー。


でも撮るものがなかったからうちのベランダからの夕焼けと私の部屋の窓ですー。

20070620010647.jpg


20070620010715.jpg





一日で一番好きなのは夕方。


夕焼けと日が暮れる瞬間はキレイやね~♪♪




これからはデジカメを持ち歩こうかなぁ~。






色んな人とすれ違いの生活です。

はぁー。
昨日の夢 2007/06/19

お刺身に出てくるような甘エビがうちの冷蔵庫に冷凍でどーんってたくさん入ってて、冷蔵庫を開けたら一匹が素早く動き出して逃げ回って、私はそれをひたすらお箸で捕まえようと追いかけた夢を見た。


そのとき「エビのゾンビだっ」って思ったけど、よく考えたらゾンビぢゃないね。ってかミイラとゾンビってどう違うの?包帯の差?






風邪のせいか夏バテなのか、おなかはすくのに食欲があんまりないです。


自分で作ったごはんが美味しくなくてちょっと食べて捨てた。


ゼリーとかフルーチェは喜んで食べてる。


このまま続けば痩せられるかな!?








後輩の男の子と、女の子の体型の話になった。


わたし:「男の子って意外にぽっちゃり目な女の子が好きなんじゃないの?」


後輩:「それは幻想です(きっぱり)!! 絶対ほとんどの男が痩せてる女の子の方が好きです!」





そうだったのかー!いや別にぽっちゃり神話を本気で信じてたわけじゃないけど。


ってか痩せてる女の子は色々頑張ってる(見た目に気を使ってる)子が多いから、かわいい子が多いよなぁ。


無理してダイエットとかはしないけど(いや、しろよ!って感じですが。。。)ちょっと耳が痛いひとときでした。。。



ところで土日は雨みたいですね。

てるてる坊主つくろうかな。





早く金曜日にならないかな~。。。
ひとり花火 2007/06/18

しました。

うちのベランダにて。

線香花火。


今年初。





しみじみ。




映画観て、ぼーっとして、花火買ってきて。




えっ。別に寂しい子じゃないよ!





ひとり花火って新しくないですか!?






ぜひ!



IMGP2006.jpg












花火見てたら、何かもういっか、って思いました。




明日一限だけど、いっか♪



今年の3月までの日記を全部消した。



ブログも移転した。



今日千葉行ったら元々バイト先がなくなって新しいお店に変身なさっておられました


!!



まぁいっか♪
最高!! 2007/06/17

今日の夜は最高だった!

色々幸せだった。



こう思える私は幸せなんだ。




こう思えるのはお酒の力かもしれないけど、でもやっぱりよかった!!!



すごくみんなあたたかかった。






詳細は後ほど。



ぐあー 2007/06/14

がんばれわたしー。







最近 2007/06/12

新しいサークルに入ることにしました

っていっても今のサークルを辞めるとかいうわけではないです

あくまで全部掛け持ちです

音楽のリスナーズサークルなので、際立った活動はあんまない

だから今のサークル活動にはそんなに支障はないでしょぉ

今さら感があるけど、マンネリ化しつつある今の自分にちょっと新鮮な風を吹かせてみたいと思いマウス。

早く仲良くなれるといいなー。




ってかもうすぐ就活とか色々あるのにさー、こんなことしてる暇じゃないよね。。。

でもさでもさ、学生のうちに色々やっておくのと友達をつくるのってかなり大事だと私は思ってるからさ、いいよね???

だって私は大学で学んだことといえば、授業ではなく人間関係だと思うもん。(まだまだだけど)




ということで明日はその友達がDJをするので千葉のクラブへGOします

クラブデビューです(笑)恥ずかしや。




