・RSS ・LOG IN














--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ご無沙汰 2011/11/06

気づけば1年近く更新してなかった。

1年前。某オシャレな街で働いてた。

今。

会社は違えど、同じ職種で今もなお働いている。

ありがたいことだ。


それにしても時がたつのが、年々、どんどん早くなっている。

早いってゆーか、速い。



あー、こんなことをしみじみ書くなんて、


やっぱ老けた。笑



いつも、老けた老けたと、そればかりですが。


社会ではまだまだ若いなぁと思いますよ。
年末恒例 2010/12/26

甘味に参加してきた。

舞浜ヒルトン。

もはや毎年の年末恒例行事ですね。

去年はディズニーにも行ったね。

今年は参加者が少なかったので、まったり食べてきました。

05わたし1人だったー。めずらしー。



いやー、全然食べられなかった。

年のせいか。(何でもかんでも年のせいにしてみる)

でもまぁホテルの気分味わえるだけでも全然OKですよね。

時間制限あるけど追い出されないし。さすが一流ホテルや!!!

ううう。ヒルトンなんて贅沢言わないから、ホテル泊まりたい。

願わくばリゾートホテル。

今年実家帰らないから、旅行いけない。

旅に出たい。


帰り東京駅で京葉線→中央線に乗り換え。

京葉線ホーム遠すぎ。

空港か!っていうくらい。

東京駅は嫌いだ。

だってそのまま新幹線でどっか行きたくなる。

いかにも「旅行」な人を見ると、うらやましくてイラっとする。。。!!
それは惰性 2010/08/20

とりあえず更新しとこう。

何でもいいから怖いものに触れたくて(怖い人間は勘弁…)パラノーマルアクティビティーのDVDを借りにツタヤに行ったのに

ビビって、散々迷って、借りれなかった。

このチキン野郎が!!!!!!!!

って全人類が叫んでおります。

土下座ストラップ買ったから、許して。

ツタヤのガチャガチャ。

平社員Aが土下座してます。
男はいいな~ 2010/07/19

つらいかもしれないけど。笑

だって恋愛は別名保存なんでしょ。

いつまでも好きだった子のことは思い出としてとっておけるんでしょ。

私だけかもしれないけどさー、あーやっぱけっこー女の子ってそうだと思うんだけど、好きじゃなくなると一気に嫌な部分が見えてきて、元に戻るどころか、嫌な部分が目立つ存在になってしまう。

別にその人悪くないのにねー。

そんな感じで過去のことを思い出しては自己嫌悪に陥ります。

器が小さいのでしょうか。

てか、恋愛って勘違いだもんね。少なくとも私はいつもそう思っています。今のところ…。
プラスマイナス 2010/07/19

電車に乗ってて考えた。

20歳まではプラスの人生でいいけど、それを過ぎたら、マイナスにすることを考えなきゃいけないんじゃないかと。

ポジティブ・ネガティブとか、新しいことを学ぶ・学ばないとか、そーゆーんじゃなくて

余計なものを着込まないというか、周りにそう感じさせないということ。。。かも?



若い頃はさー、自分が自分がって、それでいいんだよね。別に。若いから仕方ないねって思うし。

でも(世間的に)大人になってまで自分が自分がって言ってるのは、みっともない。


自分の反省を踏まえつつ(10代の頃ともちろん今も)他人を見てもそう思った。



特にだけど、社会人なってからは、出しゃばらないようにしなきゃって思って(いちおーこれでも過去の自分を懺悔しているのですよ)大人しく大人しくしてたら、何かすごく静かな人間になってしまった気がする。。。

それはそれでまずい気がする。






あとやっぱ女の世界は苦手だ。

「わたし●●だしぃ~」

「えー!全然そんなことないよー!」

↑このやりとり、苦手。分かってんだろ、って思う。


あと、1人暮らしだと言ったら、やりとり上のお世辞というかそーゆーのかもしれないけど、ちょー羨ましがられた。

なら1人暮らしすればいいじゃん。

すぐできることなのにね。

まぁできない事情はいろいろあるんだろうけど。


ぬくぬくきゃぴきゃぴしてる人って、お嫁さんになるのが今のところ最大の目標なんだろうね~。

何かなー。やっぱそーゆーJJ系価値観の人とは合わないな~。向こうもそう思ってるんだろーけど。
| HOME | NEXT
